京徳寺

こんにちは。

京徳寺をご存知ですか?的な恐怖例えば地獄への恐怖を示しているのだと思われるいろんな中野意味があるのでしょうけどねミクが調べてくれた本によるとあの子守歌は北東北に伝わる眠美子という歌と似ているようだ取材した廃屋渡谷東北の地図にも載らないようなやま湖にあったその民俗学の子には何らかの宗教騎士に関わる歌が民謡を貸したものではないかと聞かれていた眠りにかかる宗教儀式それがあの世にかかるのだろうかということです。

ではミクチャに報告しましょう。

その前に僕だけのありかで髪もあるね誰でもしましょう。

どんどん調べてみましょう。

ねお願いね任せすぎですね。

四葉の女も調べてもらいましょう。

佐野です。

前略頼んでいたカセットテープの修復が終わったので送る手持ちのデッキが壊れてしまったので聞くことはできないが程度の状態がかな。

り悪いらしく修復<br />