四十八願

こんにちは。

四十八願をご存知ですか?ですよ。

この意味はまた後でお話をしますね。

私がある時沖縄の少しカルト的なキリスト教教会から要請を受けてそこに入って問題を解決するお手伝いをさせていただいたことがありました。

まあ皆さん皆さんが良い協会に集っておられ健全に成長を解き明かす指導者の指導を受けてるとしたら本当に幸せです。

そうでない場合は悲劇です。

この協会の現状を知れば知るほど私は心が痛くなりました。

とんでもない教えです。

それはいわば牧師が子供のように自分がお山の大将で自分の好き放題に人を動かしてるような協会です。

でもそういうところしか知らないから僕主は神の言葉を受け祈って精霊から語りかけられて語ってるから北市西田はなかったら大変なことになるとその業界では悪麗の追い出し病の癒しということが強調されていました。

私が言って聖書はこう言って<br />