加藤洲の観音

こんにちは。

加藤洲の観音を聞いたことがありますか?できてるところです。

でに十分だったので今家を建てるのをやめたんです。

異なる言葉の人々は他の場所に移動してきました。

そしてこの事件が起こったこの町はバビロンと呼ばれたんです。

バーベルっていうのはヘブル語これは私たちがバビロンと言ってる言葉と同じです。

バーベルヘブル語のバベルはバビロンのことです。

ここには言葉遊びがあります。

この Babel ということがさっき神もんだってたでしょもう一つの意味はチラシという意味がチラシという意味はところが別の語源別の五感言葉の幹ね五感を持った言葉でバルって言葉薔薇あるって事は混乱させるということだしだからバベルバベルバルこの三つはチラシ神も混乱させるという意味になるんだからこの街がバベルという名前になったっていうのは神の門で会ったところが混乱の文になり人々は全世界に散ら<br />