2018-01-01から1年間の記事一覧

秋葉山三尺坊

こんにちは。 秋葉山三尺坊を聞いたことがありますか?スはどういう意味でこの言葉を使いになったのかです。 約分の比較をしてみたいと思います。 新改訳は選んでください。 なんて訳してますか完了したと予約しています。 新共同訳は成し遂げられた公約は全…

アイセンイン

こんにちは。 アイセンインについて話します。 に入ったらね三匹出るんだよいやいや俺んとこなんかこっち来たら生卵まで着くんだよでそんなねえどんなものを食べさせてもらえるかとかどういうベッドに寝させてもらえるかそういうハンティングするような音動…

京徳寺

こんにちは。 京徳寺をご存知ですか?的な恐怖例えば地獄への恐怖を示しているのだと思われるいろんな中野意味があるのでしょうけどねミクが調べてくれた本によるとあの子守歌は北東北に伝わる眠美子という歌と似ているようだ取材した廃屋渡谷東北の地図にも…

独鈷鈴

こんばんは。 の妻である花嫁つまりそのように美しく着飾っているということを表現したいそういう言葉でありましょう新しいエルサレム天のエルサレム全部同じことですね。 新しいエルサレム見せてあげようだからここに来なさいってわけです。 そして10節はい…

桂徳寺

晴れる愛する兄妹姉妹私たちは苦難がないからではなくて苦難があるにも関わらず楽天主義者です。 なぜなら神は私たちを愛しておられるからです。 ジーザスラブズミーです。 I know for the バイブを消すミッションお祈りしましょう天の父なる神様教師とたち…

原材料表示

原材料表示を見て自分で説明できないようなよくわからないカタカナが並んでいるものは避けるようにしています。添加物は合成でも10年でも体内で消化されにくく摂取し続けることで体に影響が出ることがあると言われています。消費者が添加物を避ける傾向にあ…

日置

皆さんは名古屋の錦にある日置という居酒屋さんに行ったことがありますか。 純系名古屋コーチンの神様と謳われる春日井市の稲垣種鶏場。 その深い味わいに惚れ込んだ店主の日中さんが一頭肉の甘みを引き立てる酒を取り揃えています。 日本酒は熟成酒や大吟醸…

缶ビールと手前焼きの店うまうま

皆さんは名古屋市の黒川にある缶ビールと手前焼きの店うまうまという居酒屋さんに行ったことがありますか。 黒川駅の階段上がってすぐのところにお店はありますがひときわ賑やかで良い香りが立ち込めているので店を探すのに迷うことはありません。 市場で仕…

大人の心がけが大切

モンテッソーリ教育と言うととても綺麗な教室の中に決められたアイテムがあるというイメージですが子供の出来たという感覚を育むためには道具を揃えることよりも大人の心がけが大切だと思います。乳幼児期は周囲の環境をそのまま吸収する力があるのでやさし…