インジョジ

こんにちは。

インジョジをご存知ですか?の寝ることはできてるという会話をしました。

いつも純一はもう忙しく忙しく働いてましたのでいつもその言葉を11にかけていたもんですからついやっぱりご飯食べてるねてるって言うそういう言葉が出てきてしまったんですね。

バロー順子さんとほぼ同じ年代で最後にそうです。

11が25で光る君は26歳です。

がやってきてはいやっぱりお詫びの言葉を彼は言ったんですかはい最初はもうやっぱり号泣していましたね。

もうただただお骨の前で頭をひれ伏して泣いてごめんなさい申し訳ありません。

と言ってください。

ました。

僕はそれをどう受け止めて何か彼に言葉をかけました。

はいもう辛いだろうな人もダブっている状況ですね。

お互いが被害者だというそういう思いでいっぱいでした。

レカロには誰か声をかけてあげました。

はいあのお父さんが一生償いをっていうよう<br />