アイセンイン

こんにちは。

アイセンインについて話します。

に入ったらね三匹出るんだよいやいや俺んとこなんかこっち来たら生卵まで着くんだよでそんなねえどんなものを食べさせてもらえるかとかどういうベッドに寝させてもらえるかそういうハンティングするような音動きをしていると電動の同期が疑われるんです。

だから受け入れてくれたらそこにちょっとその街にいる限りは止まりなさいってこれ現実的なイエス様の教えですね。

だから質素で感謝に溢れた生活をするだから語ってるメッセージと生きてる子生徒が合致してるって事それが大事だよと言われた出されたものは でもいただく得意だね。

僕はこれはまあ私もねあの三十代四十代五十代招かれて時間があればどこでも言ってました。

が行くと用意していただいた宿に泊まり出された食事をいただくわけですからね本当にこの通り南だけだけど振り返ってみてね辛くてし<br />