桂徳寺

晴れる愛する兄妹姉妹私たちは苦難がないからではなくて苦難があるにも関わらず楽天主義者です。

なぜなら神は私たちを愛しておられるからです。

ジーザスラブズミーです。

I know for the バイブを消すミッションお祈りしましょう天の父なる神様教師とたちが鞭打ちを受けながら喜んで出て行ったという驚くべき記録を見ることができましたどうか私もあなたからの訓練を受けております。

けども絶えることのできないような訓練ではなくて耐えることができる程度にまた逃れの道も用意しながら私がキリストの痛みと一体化できるように私の人生を導いてください。

きょうしゅが共にいてくださることを感謝し許しキリストのみなによってお祈りします。

飴を一緒に短くに乗りましょう <br />