独鈷鈴

こんばんは。

の妻である花嫁つまりそのように美しく着飾っているということを表現したいそういう言葉でありましょう新しいエルサレム天のエルサレム全部同じことですね。

新しいエルサレム見せてあげようだからここに来なさいってわけです。

そして10節はいそして蜜会は御霊によって私を大きな貝山に連れて行って聖なる都エルサレムが神の身許を出て天から降ってくるのを見せた I ヨハネは何を見てるんですか聖なる都エルサレムが天から降ってくるのを見たってんです。

が一回見てるんですから前回の箇所で黙示録21-2振り返ってみましょうはい私はまた聖なる都新しいエルサレムが夫のために飾られた花嫁のように整えられて神の身許を出て天から降ってくるのを見たら見てるでしょに雪で見てるんです。

10節でも見てるんです。

何で同じことが2回出てくるのかということです。

が今日のこ<br />